不思議空間(´∀`)b

不思議空間(´∀`)b

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市野辺町にあります『廣正寺(こうしょうじ)』です。先月サクラの写真を撮りに行ったついでに、境内の写真も撮っときました。正直言っちゃいますと、私には樹齢300年のサクラよりも境内の方がおもろかったです(´∀`)bまずは、山門>>コチラカワイイお地蔵さんが並んでました。そして、お墓の入口>>コチラ 60度に傾いた顔が、またなんとも言えずにオモロイですな。そして>>コチラ って住職でしたA^_^; 庭の池にも>>コチラ お寺だけどコロボックル???こんな感じで他にもカワイイ?石像が境内の色んな所にいます。探すのも楽しいです。須坂観光の際にはぜひコチラにも立ち寄ってみて下さいね(^_^)v