ガッカリしてみる。。。

ガッカリしてみる。。。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市井上にあるJAの建物です。なぜかモダンな建物なんですよね。先日の日記の旧園里学校は、明治に建てられたという時代背景があるからわかるんですけど、この建物は明らかに最近。。。この井上の家並みが、モダンな明治の香り漂うところで、町の外観を損なわないように、統一性を求めているのならわかるんですけど、周りを見る限り、それな無いようです。まあ何がいいたいかというと、遠くからこの建物を見て、何の建物だろうと思って、ついつい見に行ったら、JAでガッカリだった(-_-;)という話なんです( ゚v^ )最近、本気でガッカリすることはあっても、こんなどーでもいい事でガッカリしていなかったので、新鮮でした(´∀`)b