潮風を頬に受け~♪

潮風を頬に受け~♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市幸高の「越智神社(おちじんじゃ)」に祀ってあったケヤキの木です。幹に大きな空洞がありましたよ。これだけ大きな空洞があれば、ちゃんとこの木が立っていたら、木の中に住んでみたくなるんです( ゚v^ )小さいころフローネを見ていた影響が(大)ですねA^_^;とりあえず、空洞に住んで、怖い目にあって木の上に家を建てて住んでみたいんです!これは「男のロマン」に負けない「世界名作劇場のロマン」ですね。って長っ!
さて、このケヤキの後ろに昔は池っぽい穴があったので、とりあえず撮っときました。画像は>>コチラ その後ネットで調べたてら出てきましたよ。池に水があった時代の画像が!>>コチラ ここは水が湧き出ていたのね~それが枯れてしまったとは・・・火山でも爆発するのかしら?イカダを作って脱出しなくては!どこからだよ(*゚ー゚)ノシ