全然咲いてないけど。。。

全然咲いてないけど。。。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市沼目町(ぬまめまち)にあります『飯綱神社(いいづなじんじゃ)』です。鳥居から本堂までサクラ並木となっておりましたが、まだサクラが全然咲いてなくって・・・A^_^;サクラ並木があるって知っていたら、咲いてる季節に行ったんですけどね。須坂ももう少ししたらサクラが咲き始めます。そしたら、また「飯綱神社」へ見に行かななければ!須坂市のサクラの名所と言ったら『臥竜公園』です。臥竜公園ではサクラが全然咲いてないけど、サクラ祭りが昨日より始まりました。全然咲いてないけど、夜のライトアップも18時~22時まであるそうです。全然咲いてないので、ライトアップしてるかどうかわからりませんが。全然咲いてないけど、公園近くの駐車場は有料だったりするので、ご注意を。毎年思うのですが、お花見は、サクラが咲いているかどうかなんてあまり問題では無いと思います。重要なのは「理由」なんです。サクラが咲いたから。サクラが咲きそうだから。サクラが咲いたところを想像しながら。なんでもいいんです。飲めればきっと・・・
結論。「飯綱神社」もサクラが咲いたら、見に行ければいいけど、行けなきゃ行けないでもいっか(^_^)v ってどんな結論だよ(*゚ー゚)ノシ