ちと早かった(-_-;)

ちと早かった(-_-;)

本日の画像は。。。(大きな画像は>>コチラ
須坂市の村山橋の下にあった祠です。祠の周りの木は全部サクラの木なので、お花見の季節はとってもにぎやかですよ(^_^)v私も昨年チョウチンがいっぱいぶる下がっていて、この祠の存在に気がつきました。祠のアップ画像>>コチラ でも地図にもこの祠の名前が載ってなくってわからないんです(T_T)何神社なんですかね。賽銭箱もあまりにも簡易で、盗られちゃうんじゃないかと心配でお賽銭も入れられません。賽銭箱の形も矢印だし・・・でも、誰かがきちんと管理されている感じです。こざっぱりとしいて、スっきりしたいい祠でしたよ(^_^)vサクラの季節にまた行ってみなくては。。。でも今年はいつまでも寒いので、長野の桜も4月下旬頃が今のところの予想だそうな。須坂には桜の名所がいっぱいあるので、ぜひ須坂に遊びに来て下さいね。その際にはぜひお店にもお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ