MMCOを食べました( ゚v^ )

MMCOを食べました( ゚v^ )

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
久しぶりに食べ歩きブログやっちゃいます。紹介するのは須坂の駅前通りにある『かねき』です。オムライスが有名なお店です。あとコチラは、オムライスの大きさでも有名です。女性ならミニサイズで充分(´∀`)b男性でも普通サイズが、他の店舗の大盛りサイズなので普通で充分ですよ。大盛りサイズのオムライスときたら、見ただけでお腹いっぱいになります。(人が食べてるのを横目で見ただけですけどねA^_^;)私が今回「かねき」食べたのはズバリ!「ミニみそチーズオムライス」です。最初は定番を頼めよ!って話なんですが、つい食べたくなったもの注文しちゃうんですよね~私の悪いクセ!(杉下右京風)さて、この「MMCO(ミニみそチーズオムライスの略)」は、ケッチャップの代わりに、須坂特産の信州味噌を使った特製ソースが、かかっていました。そしてオムライスの中が、ただの白いご飯だったらどうしよう(-_-;)とドキドキしながらスプーンですくってみると、和の味付けのピラフ。ピラフと卵焼きの間にトロトロチーズとなっておりました。感想はズバリ!「美味しい♪」です。正直ビミョーだったらどうしようと思ったんですけど、そんな心配は一口食べて飛んでいきました(^_^)v特製ミソソースの甘じょっぱさと和ピラフのハーモニー?がいけてます。須坂観光のお昼ご飯はぜひ「かねき」で「MMCO」をお召し上がり下さいね。帰りのお土産は「小妻屋本店」で「TOSB」をどうぞ!(手折りそばの略)です。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ