セコムしてますか?

セコムしてますか?

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市上八町にあります『地蔵堂と太子殿』です。少し前まで公会堂として使われてたそうな。詳しい説明看板は>>コチラ
それにしても、最初はただの空き家だと思ってましたA^_^;このボロイ家・・・じゃなくて歴史ある建物には、今も聖徳太子の像や絵があるのでしょうか?すぐにでもドロボーに入られちゃいそうなくらいボロで心配なんですけど。。。でももしかしたら、ボロく見えるのはカムフラージュで本当はセコムしてるのかもしれませんな。屋根も何だか新しいし(´∀`)b私はというとセコくてムリっ!略してセコムしてます( ゚v^ )