味のある字です。

味のある字です。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市上八町にあります『霧原大元神社(きりはらおおもとじんじゃ)』です。詳しい説明看板は>>コチラ ここの神社には、狛犬も(画像は>>コチラ}百度石も(画像は>>コチラ)あって、私の好きな神社の一つです(^_^)vまあ、私の好きな神社=狛犬と百度石があるなんですけどねA^_^;ここの百度石は上の段が10個下の段が10個ある「ちょっぴり面倒だねタイプ」でした。でも珠(たま)がサビてなくてまだけっこう新しかったですよ。参った回数を数えている手がサビ臭くなったらイヤですものね。これなら集中してお百度参りできます(=^ー^=)
さて、この神社の本殿の看板?は>>コチラ へたく・・・じゃなくてA^_^;なかなか味のある字ですね。。。付け替えた方がいいのにと一瞬思ってしまいましたが、これはこれでいいかもしんない( ゚v^ )