め組だね( ゚v^ )

め組だね( ゚v^ )

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市上八町にありました。『火の見櫓(ひのみやぐら』です。「上八町の蔵」という建物上にありました。蔵にはきっと消防道具が入っているような気がする・・・さて、雪の日に撮ったからあれなんですが、このハシゴは昇る時は気をつけないといけませんね。すごく滑りそうな危険な香りがします。近づいたらヤケドしそうなハードボイルドな雰囲気が。。。そういえば、子供の頃って火の見櫓にやたらと登りたかったけれど、大人になるとそうでもありません。これが大人になるってことなのね。大人になんかなりたくないっ!(T_T)
童心に戻って火の見櫓を見上げたついでにお立ち寄り下さい。お買い物はモチロン大人買いで( ゚v^ )【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ