一番( ゚v^ )

一番( ゚v^ )

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
久しぶりの食べ歩きブログ『中華一番(ちゅうかいちばん』です。須坂市米子にあります。この週末、長野もスゴイ雪降りでけっこう積もって、吹雪の中に忽然と現れたラーメン屋さんみたいな写真が撮れましたA^_^;さて、手始めはやっぱり「中華そば500円」(^_^)vハイ!もちろん画像はありませんヨー。文章でがんばります( ゚v^ ) 見た目は、細いちぢれ麺にスープは透明な醤油ベース。そしてチャーシュー&シナチク&ナルト&ネギの載った一般的な中華そばです。ハズレ無し!期待通りの中華そばです(=^ー^=)他のメニューは、味噌ラーメン、あんかけ焼きそば、野菜炒め定食など、お値段もリーズナブルな商品が揃っていて、平日のお昼時はけっこう混むそうですよ。米子大瀑布に行った際に、無性に中華そばが食べたくなったらお立ち寄りくださいね!(^^)!私が一番いいなぁ~と思ったのはズバリ!店名です。やっぱりラーメンも人生も普通が一番♪
中華そばの後は、日本そばをどうぞ。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ