せせらぎ・・・・

せせらぎ・・・・

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市亀倉地区で見かけました。『せせらぎの道』です。看板のドアップ>>コチラ 「せせらぎの道」って・・・撮ってはみたものの何だかさっぱりわからない(T_T)まず、「せせらぎ」を辞書で調べてみました。「浅瀬などの水の流れる音。また、その流れ。」だそうな。まあ、とりあえず、せせらぎは流れてますな・・・そのすぐ隣に道はありますな・・・人の歩いた足あとしかないけど・・・で、それをわざわざ看板で紹介するとはコレ如何に???
今度はヤフーの検索エンジンで調べてみました。すると軽井沢の「千ヶ滝せせらぎの道」が出てきました。千ヶ滝を目指して、川沿いの道を豊かな自然の清冽な水の流れる音を楽しみながらハイキングする道みたいです。なるほろね( ゚v^ )
となると・・・この亀倉地区のせせらぎの道は。。。想像力をすごく掻き立てられるような道だと思います(^_^)v
「せせらぎ」って何度も言っているうちに、お肉の部位みたいな気がしてきましたA^_^;
せせらぎの道をあるいたついでにお店にもお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ