玉にもいろいろありまして・・・

玉にもいろいろありまして・・・

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
久しぶりの蔵です。そして蔵の軒下には『玉』!家紋ではないと思います。「たま?」「ぎょく?」それとも丸に玉なので「まるたま?たままる?」なんて読むのかちょっとわかりませぬA^_^;でもなんとなくこの蔵にはお宝が眠ってそうな気がしちゃうのは、「なんでも鑑定団」の見すぎですかね(=^ー^=)でもとりあえずこの蔵にはなんらかの「玉」はあるはずですね(^_^)v「繭玉(まゆだま)」「泡玉(あわだま)」「勾玉(まがたま)」「野比玉子(のびたまこ)」などなど・・・
蔵がいっぱい♪蔵の街須坂の観光のついでにお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ