ゴールデンコンビ(^_^)v

ゴールデンコンビ(^_^)v

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
昨日に引き続き『高仁神社(たかひとじんじゃ)』です。鳥居から本殿があまりに遠く、日記を書くのにも一日かかってしまいましたよA^_^;なんちゃって・・・
さて、ここの神社はテンションがあがりましたよ(=^ー^=)だって、まず入口付近には>>コレ そーです。『百度石(ひゃくどいし)』こちらは百個付いているタイプなので、忘れる事が少なく、集中して百度お参りして頂けます。
そして、『狛犬(狛犬』画像は>>コチラ しっかり番犬してくれているので安心してお参りして頂けます。それにしてもこの狛犬左側はいいのですが、右側が・・・写真がボケてしまったのか、もともとから狛犬がボケているのかちょっとわかりません。。。頭の上に乗っているのは、雪です。白いベレー帽ではありませんよA^_^;
ここ最近の私にとって「百度石」と「狛犬」この二つが揃っている神社は、翼くんと岬くんのゴールデンコンビが揃った南葛FCみたいなものです( ゚v^ )
お店の近くの神社「芝宮(しばみや)」にもゴールデンコンビがいますよ。ぜひついでにお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ