遠い・・・

遠い・・・

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂の仁礼(にれ)にあります。『高仁神社(たかひとじんじゃ)』の鳥居です。参道長っ!本堂は、画像で見ると豆粒くらいですな。ここから本堂まで歩いていったら、凍える~と思いまして、他の人のタイヤの跡に従い車で行きましたA^_^;
写真を撮りに行った日は、ちょうど前日に雪が降って白い雪と青い空のコントラストがすがすがしい、とってもいい感じな写真が撮れました(^_^)v思わず投稿したくなっちゃいましたね( ゚v^ )ってどこにだよ(*゚ー゚)ノシ
珍百景に投稿出来るような写真が撮れればいいのにな・・・ついでに?お店にもお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ