漂う雰囲気が重要なのら!

漂う雰囲気が重要なのら!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂の本上町にあるラーメン屋さん『浙江亭(せっこうてい)』です。須坂の紹介が、お寺や神社ばっかりじゃやっぱりつまらないので、たまには私が食べた須坂のお店も紹介して参ろうかと・・・まあ流行の食べ歩きブログですかねA^_^;
さて、本日ご紹介のお店は、ラーメン屋さんです。麺は極細ちぢれ麺です。私は、濁りスープの醤油味のラーメンがオススメです。ちぢれ麺にスープがしっかりからんでおいしいですよ。ってラーメンの画像は???って思ってる方もいらっしゃるかとは思いますが、ありませんっm(_ _)m食べる前に撮るのが、何だか気恥ずかしくって・・・A^_^;私、文章で頑張っていきたいと思います!それに美味しいお店の雰囲気って外観が重要だと私思うんですよね。小汚いけれど、なんだか雰囲気が漂ってるみたいな( ゚v^ )このお店もそんな感じですよ(^_^)v
当店の直売店も雰囲気が漂いまくってますっ!でもお店でお蕎麦は食べれませんのでご注意下さい【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ