嗅覚を最大限に発揮する。

嗅覚を最大限に発揮する。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『小河原神社(おがわらじんじゃ)』です。須坂市小河原にあります。狛犬ハンターの嗅覚によりここでも狛犬を発見しました。って実は、今回は狛犬のいる神社をあらかじめ調べてから撮り行ったんですけどね・・・A^_^;狛犬の画像は>>コチラ ここの狛犬もなかなかの個性派ですね。現在私が撮りためている須坂の狛犬は今回で11組目となりました。似ている狛犬はいても、全く同じ狛犬はいないんですよね。それぞれに特徴があって楽しいです(=^ー^=)狛犬の特集ページは>>コチラ みなさんはどのタイプの狛犬が好きですか?( ゚v^ )
狛犬巡りのついでにお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ