ついでに・・・( ゚v^ )

ついでに・・・( ゚v^ )

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市動物園のハッチの忘れ形見の第5子です。ただ今名前を募集中なんですよ( ゚v^ )須坂市動物園のHPを徘徊していたら募集していたので、私もついでに告知しようかと思いまして。締め切りは今月末。採用の際の賞品は・・・動物園グッズ!命名式にご招待!ただし、旅費・宿泊費は自分負担A^_^;詳しくは>>コチラ カンガルーのくせにちょっと日差しがまぶしい時の犬みたいな顔していますよね(=^ー^=)ブサカワイイですな。私は「ゴッチ」で応募してみようかな。名前の理由は、ハッチの第5子だから。ベタすぎ??
命名式の帰りにお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ