七つ集めなきゃ!

七つ集めなきゃ!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
「西福寺」の門です。立派な竜の彫り物?がついてましたよ(=^ー^=)この門についている外灯がちょうど竜の下にあって、まるでドラゴンボールみたいですよね。ドラゴンボールは、最近のマイブームなんです(^_^)vみなさんは何か願いがありますか?私は七つ集めて永遠の命と若さが欲しいですな(=^ー^=)ってフリーザかよ(*゚ー゚)ノシ
須坂の色んな神社やお寺を見てまわっていると、意外と竜の彫り物が多いってことに気がつきました。私も部屋に竜の置物でも置こうかな。でもそれよりも今は、ナメック星のドラゴンボールの大きさのビーズクッションがあればすごく欲しいです。七個集めたら相当邪魔くさいと思うけど・・・(-_-;)
無いとは思うけど、須坂にドラゴンボールを探しに来たらついでにお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ