今日って何曜日?

今日って何曜日?

今日はなんでめざましテレビがやってないの?えっ日曜日?そんなバカな?本日当店は全員出勤日ですよ。だってお蕎麦屋ですから(T_T)じゃなくてお蕎麦屋ですから(^_^)v
さて、本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『西福寺(さいふくじ)』です。須坂市福島町あり、昨日の日記の天神社から歩いてすぐの所にあります。ここには須坂市の指定文化財となっている庚申塔があるんですよ(^_^)vって全然知らなくって撮ってません(=^ー^=)じゃなくて撮ってませんm(_ _)mでもお寺の屋根にあった「飛び込み獅子」は撮りました。画像は>>コチラ
私、23日も出勤日だったせいか、何だか曜日感覚がおかしくなっております。本日の日記も何だかおかしなことになってますが、お許し下さいm(_ _)m
福島宿には、昔の面影が残ってます(^_^)v宿場町を見た後には、お店にも是非お立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ