お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶりの日記でスミマセンm(_ _)m
ちょうど10日ぶりです。ごぶさたしてしまって・・・お歳暮シーズンで忙しかったということを言い訳にしつつ、画像のネタが尽きてしまったのが一番の理由ですA^_^;暗くても撮れるネタがあることをやっと気がつきました。
さて、改めまして本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『須坂アートパークイルミネーション2009』の「光のタワー」です。30メートルもあるんですよ。詳しくは>>コチラ 来週のクリスマス25日(金)までです( ゚v^ )ぜひいらしてくださいね。この光のタワーは、中に入れるんですよ。中に入って見上げた画像>>コチラ
なかなか壮大でしたよ。ただ、ホント寒いです(-_-;)スミッコで焚き火をやっていて、イルミネーションそっちのけでついあたってましたよ。
見に来るときは、こちらはすっかり雪深いので、車のタイヤは冬仕様にして下さいね(=^ー^=)お店へは、イルミネーション点灯の前にお越し下さいね(≧∀≦)【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ