チャカポカ!

チャカポカ!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市内のとある住宅地のイルミネーションです。ちょっと暗くて住所がどの辺なのかわからないんですよね。この辺りの住人の人たちが競ってるのか?協力してるのか?たくさんの家がチャカチャカしておりました。私は偶然通りかかったのですが、とても華やかでしたよ。なもんでカメラでパチリとやりましたが、案の定あまり伝えられてないですね(-_-;)ちなみに真ん中の暗い部分は道路です。アングルが間違ってる??これから須坂のイルミネーションハンターになって、須坂市内をウロチョロしようと計画中です(^_^)v
純和風建築なので、イルミネーションはしておりません。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ