見える景色

見える景色

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市高梨にある『道祖神』です。カーブのところにあったので、ポールも一緒に写ってます( ゚v^ )気をつけて探してみると、けっこうそこらじゅうにあるものなんですね。「道祖神」って。。。今回はこの道祖神から見た風景なんぞ撮ってみました。>>コチラ
遠くの山と畑と道路とアパートですA^_^;でもなかなか広々としてていい景色ですね。東京行きの新幹線の中からみえる景色でビルなどで山が見えないのはいいんですけど、さえぎるものが無いのに山が見えないとなぜか落ち着かない気持ちになるんですよね。私、生まれも育ちも盆地っ子なので。
長野盆地で言うとお盆のフチの近くにあります。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ