今日から師走ですねA^_^;

今日から師走ですねA^_^;

今日から12月!今年もあと一ヶ月で終わりです(゚Д゚;)お歳暮の手配は済みましたか?年越し蕎麦はご注文しましたか?さあ、早速ポチッとご注文ボタンをどうぞ♪(=^ー^=)
さて本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市高梨町にあります『高梨神社(たかなしじんじゃ)』です。けっこう普通の神社で、なんだかウチの近所にもありそうな雰囲気です。テーマ?は『五穀豊穣』ここ高梨は梨の産地ではございません。メイン道路を一本入るとリンゴ畑がいっぱいの町なんですよ。リンゴの豊作を祈らないとね( ゚v^ )地名をつける時に高梨ではなく、高林檎として欲しかったものです(-_-;)今はリンゴの収穫の最盛期です。ぜひ高梨町に梨じゃなくてリンゴ狩りにいらしてくださいね。
リンゴ狩りのついでにお店にもお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ