きっと流れてる!

きっと流れてる!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『坂田浄水場(さかたじょうすいじょう)』です。撮影は天徳寺の境内から撮影いたしました。お寺のすぐとなりにありました。(^_^)vモンゴルの家「ゲル」じゃありませんよ(*゚ー゚)ノシ似てる・・・周りの芝生も草原みたいな雰囲気で・・・もしかして浄水場とは仮の姿で本当はゲルなのでは???さて私、初めて浄水場というものを見ました。なんで丸い建物なんですかね。ぜひ、中を見学してみたいです。私の想像だと、丸いなかで流水プールみたいに水が流れてて、浄化してるのではないかと。見学するときは目が回らないようにしなくちゃね( ゚v^ )見学の後はお店に行っちゃおう♪【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ
詳しくはこちらのサイトがオススメです( ゚v^ )「須坂探検マップ」>>コチラ