歌って踊れる。。。

歌って踊れる。。。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『観音堂(かんのんどう)』です。蓮生寺へ向かう道に建ってました。私、失礼なことに最初、ちょっと立派な蔵だと思って通りすぎてしまいましたA^_^; 目立たない・・・じゃなくて控えめな佇まいのお堂なものですから(^_^)v さて、観音堂の立て看板は>>コチラ 観音堂の壁画とは、内壁のことで、外壁のことではありませんのでご注意下さい。最初外かと思ってしまって。。。ウロチョロと不審者してしまいました。(-_-;)中に入ってみたいのですが、いつ行けば開いてるのでしょうか?毎月の念仏講って毎月何日の何時から何やるのですかね。ちょっとのぞいて見てみたいけど、踊り念仏とかだと・・・
歌って踊れる念仏があって、AKB47ならぬOTL48という若い女の子のアイドルグループを作ってもありだと思います。(OTL:お寺)ってやっぱダメですかね。OTL48には入らなくてもいいですが、KDHには行っちゃいましょう。【小妻屋本店(こづまやほんてん)】詳しくは>>コチラ