おサ~ルさ~んだよ~ん♪

おサ~ルさ~んだよ~ん♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『猿(サル)』です。豊丘ダムを見に行った時に道端にいました。もちろん野生のサルです。画像には写ってませんが、他にも3匹くらいおサルさんたちがいたんですよ。車が通ってもゆ~っくり道路を横断していて、車があわてて止まる状態のおサル優先道路です。一瞬サルの惑星に来たかと思っちゃいましたよ。っていくらなんでもそれは大げさかA^_^;でも、このまま行ったら須坂はおサルさんたちに占領されてしまって、「蔵の町須坂」ではなく『サルの町須坂』になってしまうんじゃないかと心配です。
須坂観光の際にはおサルさんたちには気をつけて下さいね。お店にも忘れずにお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ