胸がいっぱいで食欲も無い♪

胸がいっぱいで食欲も無い♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
臥竜公園(がりゅうこうえん)の『竜ケ池(りゅうがいけ)』にい~っぱいいるコイです。昨日までの日記で紹介していました須坂市動物園もこの臥竜公園内にあるんですよ。
さて、この公園内の売店にはコイのエサとして「麩(ふ)」がたくさん売られています。ですので、コイのエサやりポイントでは、コイがこの画像のような有り様なるんです。ほとんどホラー映画です(;゚Д゚)決して地引き網でコイを引き上げている途中とかではないんです。自分たちで勝手に我先とエサを求めてやってきてるんです。最初のうちは少ない数のコイなので、楽しくエサやりできるんですけど、そのうちものすごい数のコイがやってきて、陸地にまで揚がってくるんじゃないかという勢いです。この頃には楽しい気持ちは無くなり、恐ろしさで胸がいっぱいになります。
コイの食欲を見たあとは自分の食欲がなくなりますので、臥竜公園の名物おでんはコイのエサやりの前にお召し上がり下さい。お帰りの際には是非お立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ