油断大敵!油断は禁物!

油断大敵!油断は禁物!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
横町交差点にあります『横町中央交番(よこまちちゅうおうこうばん)』です。蔵の街須坂ですから交番も蔵っぽい雰囲気になってます。パッと見は交番ぽくなくていいですね(=^ー^=)だからって油断は禁物です!油断って何?って話ですが。。。
この交番の近くには、昔からの蔵の建物がいっぱい♪是非、須坂散策の際に道に迷ったらこの交番で聞いちゃいましょ。パッと見何かのお店みたいな雰囲気ですけど、交番ですからね。交番の場所がわからないと迷わないで下さいA^_^;油断は禁物です。だから油断って・・・?(「油断」・・・たかをくくって気を許し、注意を怠ること。)
さて、須坂散策にはお店も是非コースに入れてください。油断してると通りすぎちゃいますよ。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ