芝宮のニャンコ

芝宮のニャンコ

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
芝宮にいたノラ?ニャンコです。耳とシッポの先が黒いのです。私は、犬もネコも大好きなのですが、なぜかネコには警戒されるんですよね。このニャンコもすでに逃げ腰・・・(。。;)右腕には血管が浮き出ていましたよ。ルーールールーーって言いながら近づいているんですけどね(^_^)vあまり須坂ではニャンコを見かけないような気がします。っていうかウチの近所にいっぱい居過ぎ???ネコを見かけると撮るようにしてるのですが、なかなかいないし、遠いし。須坂でこの近さで撮れたのは今回が初めて♪っていってもズーム使って撮ってますがね・・・A^_^;
お店には出て無いけど、駐車場でニャンコにあえるかもしれない『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ