何を願う?(^_^)v

何を願う?(^_^)v

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
「相杜神社」の『百度石(ひゃくどいし)』です。以前この日記の「芝宮」編でも登場しましたが、おさらいしいましょう(=^ー^=)「百度石」は、お百度参りしてる時何回参ったか忘れないようにする石です。
さて、この相杜神社の百度石、パッと見ちょっと少ないような気がして数えたところ、25個でした。ここの百度石は、25度参りを1セットとした4セットマッチ(バレーボールの見すぎ??)によるお百度参りなのですね。
ここで、お百度参りをするときは、途中で疲れて、3セットしかやってないのに4セットやったような気がして止めない様にセット数もきちんとカウントしてくださいね(=^ー^=)
今日は、甲子園で長野日大がベスト8をかけた試合です。お店で一緒に応援しちゃいましょ♪『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ