探すの大変A^_^;

探すの大変A^_^;

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『井上氏墳墓(いのうえしふんぼ)』です。ここ須坂市井上の豪族「井上氏」のお墓です。なっなんと室町時代のものだそうですよ。詳しい説明は>>コチラ ブドウ畑などの畑に囲まれたところに突然あるのですが、実はこのお墓を撮りに行ったつもりではなく、違うものを撮りに行って迷子になってたらこのお墓があった・・・みたいなA^_^;では何を撮りに行ったかは日記に載せたいので今は内緒なのですが、目的のものは結局見つからないままで帰りました(T_T)須坂市井上は、実は名所がいっぱい♪須坂東インターから降りてすぐが井上なので、是非遊びに来て下さいね。ついでにお店にもお立ち寄り下さい。ちょっと離れてるけどA^_^;『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ