梅雨明けしたはずなのに。。。

梅雨明けしたはずなのに。。。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
ズバリ!『神輿(みこし)』です( ̄ー+ ̄)須坂の祇園祭の最終日「天王あげ」の様子です。本当は、お神輿と一緒にたくさんの燈籠行列が続くはずなのですが、この日の天気は雨!撮影した頃やっと雨があがったような按配で・・・燈籠行列はありませんでした。私も見たことが無かったので楽しみにしていたのに残念(T_T)でも金ピカのお神輿は撮影できましたよ(^_^)vものすごいスピードで移動してるように見えますが、そんなに早くありませんA^_^;先日のカッタカタといい今年の須坂のお祭りは雨が多くて・・・もっもしかして私が雨女??
来年は晴れるといいなA^_^;お祭りを見たついでにお立ち寄り下さい。「小妻屋本店」詳しくは>>コチラ