いいダシでてますか?

いいダシでてますか?

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
「須坂カッタカタ祭り」に出ていた『山車(だし)』です。この画像の「山車」は白雪姫です。たまたま昨日の会社帰りに雨に濡れている白雪姫と七人の小人を見たときちょっぴり切なくなりました(T_T)確かにお祭りが終わっちゃうと困りますよね・・・A^_^;
祭りには他にも「竜の山車」>>コチラや「バカ殿の山車」>>コチラなど出ていましたよ(^_^)v やっぱりお祭りにはいいだしが出ていないと盛り上がらないですよね。って我ながら上手いこと言っちゃいました(=^ー^=)
さて、お蕎麦を食べるときもダシは大切♪つゆも自慢です。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ